×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






▼2014.10.21▼

お久しぶりでございます!
2011年7月以来という事で、見て頂いている方がいらっしゃるかどうか・・・
でも、見て下さっていると思い、此方に記載させて頂きます。

サイトの方なのですが・・・一応準備は進めているのですが、作成を取りやめております。
オフの環境の変化もそうですが、以前取り扱っていた作品に対し関心などが現状なくなっている状態です。
(創作自体はまだ別の所で続けていますし、夢小説等もまた制作したいと思っておりますので、
サイトも作れたらこちらにリンクさせて頂きます。その際は宜しくお願い致します!)



◆音声活動について◆

音声関係の方は活動を辞める事にしました。(めちゃくちゃ今更だと思いますが・・・(^^;))
こちらは、情熱・・・と言うよりも、その方面への才能自体が無かったのだと
今までの活動を振り返り思い至った結果です。
(演技よりも、編集に関してが大きいです。それと、音関係は作るよりも純粋に聴くほうが合っているんだな、と痛感しました)

また、夏頃から咳が止まわず慢性化してしまい、長い間話すことが難しくなった事
右耳の詰まりや耳鳴りが頻発している事などが
辞めるに至った理由です。

掛け合いも、お声を掛けてそのまま(収録前、後含め)完成していない作品がある状態で申し訳ありません。
掛け合いサイトの方も作品公開の為、継続して残していきたいと考えておりますが
更新はほぼ致しませんので、リンクや活動履歴などから削除して頂けたらと思います。


私の声、拙い演技を「良い」と評価して下さり、企画などに参加して頂き、仲良くして下さって本当にありがとうございました!
この場をお借りし、深く御礼申し上げます。
皆様の健やかな健康と、素晴らしいご活躍をお祈りし、感謝の言葉に変えさせて頂きます。



◆creanimaについて◆
※大分暗い内容になってしまっているので、閲覧の際はご留意頂けたらと思います※

↓↓ 以下反転してご覧下さい ↓↓
creanimaは現在、細趣さん、迅亜さん共に連絡が取れない状態です。
年始頃ではありますが、細趣さんに連絡をとった際も、一切の返信を頂けない状態です(今現在も返信は一切ありません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、心が折れました。
サイトでは“休止”表記をさせて頂いておりますが、このまま消滅してしまうのではないか、と不安に思っております。

進行中のドラマ企画、掛け合い企画も休止・停止としておりますが、
creanimaは私一人での活動ではなく、作業もそれぞれが担当していた為、同様に活動出来る状況ではありません。
ですので、リンクを外す、活動履歴からの削除などはスタッフの皆様のご判断にお任せ致します。
(メールなどでのご連絡も考えたのですが、返信を頂けない方が多く、
また、私個人の意思でcreanimaの総意ではないので
こちらでのご報告とさせて頂きます)

恐らく私の何かが悪かったのだと思いますが、それさえも分かりません。
知らないあいだに何かをしてしまっている事は、今までもあったのですが
ほぼ、自覚がないので謝るにも謝れず・・・直接聞きたくても、反応自体がなければそれも出来ません。

それでも、また一緒に活動が出来たら・・・と切に願っています。
とりあえず、無事で居るのか連絡をおくれ!状態です。
音声なども全て保存している状態なので、再開するなら、軽い打ち合わせで直ぐにでも出来るかと。

creanimaは進展がありましたら、各発信場所にてご連絡させて頂きたいと思います。
誠に勝手かと存じますが、暖かく見守って頂けたら幸いです。

↑↑ ここまでです ↑↑



のんびり活動を続け、またお会いできる日が来ればと思っております。
音声活動は上記に記載させて頂きました通り、新規企画などには一切応募など致しません。
(参加させて頂いている企画も、ご連絡が無い為、全て終了・停止された物と判断しておりますが
継続されている場合は、降板と判断して頂けたらと思います
(以下に記載しますアドレスにご連絡頂ければ、改めてご挨拶させて頂きたく思います))
もしかしたらテンションが上がって何か録るかもしれませんが・・・多分前以上に低クオリティだと思いますし
だ、誰にもご迷惑をおかけしない形でシャウト(笑)したいな・・・と(^^;)


最近ツイッターさんに興味が沸いているので
使用許可をぶんどってやってみたいな・・・とは思っております。
(その際もどこかでぶんどった報告をさせて頂きたいと思いますので、見かけた際は仲良くして頂けたらと思います(^^))




連絡したいことがあるけど、連絡先どこだー!という場合は
souju.k☆hotmail.co.jp
(☆を@に変換して下さい)
上記のアドレスまで、ご連絡下さい。

オフの状況によって1週間程度お待ち頂く事がありますが、
1週間以上返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けたら幸いです。




それでは、また!


2014.10.21 呉之蒼鷲














自 主 企 画
 
 ⇒ 黒猫+様との共同オリジナルイメージボイス企画

 
 ⇒ オリジナルBLボイスドラマ企画

 
 ⇒ オリジナルテイルズボイスドラマ企画

 
 ⇒ 緋色の欠片オリジナル夢小説&ボイスドラマ企画

 
 ⇒ 緋色の欠片オリジナル夢小説&ボイスドラマ企画【続編】


掛 け 合 い
 


サ ー ク ル
 
 ⇒ 長月細趣 様&焔迅亜 様共同運営の企画サークル(休止中)


合 同 夢 企 画
 モノノ怪
 ⇒ モノノ怪 @ 九木いさ さん と
 ※ これ以上の更新が出来ない為、リンクを外しました ※

 幻想回廊
 ⇒ ロデ+薄桜鬼+S.Y.K《トリップ》 @ 橘由月 さん と




o f f i c i a l  s i t e
  ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!